徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

サッカー大会  



しばらくぶりの更新です。。。
更新していない間も、バタバタなにかと忙しく過ごしていました。

先日、家族で近くの体育館を借りてサッカーをしたり、バトミントンをしたりして汗をながしてきました。
子供たち、大張りきりでめちゃくちゃ走っていました。

DSC00389_convert_20120623221232.jpg

その日は、気温もそんなに高くはなかったのですが湿度が高く、締め切った屋内で
急に激しい運動をしたので、長男が軽い熱中症のような症状になり、幸い大事には至らなかったので
よかったのですが、そのあとみんなで行く予定だった回転ずしには行けず、
私と長男はお留守番になりました。
これからどんどん暑くなってくるので、みなさんも熱中症にはくれぐれもご注意くださいね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/82-2231b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)