徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今年もよろしくお願いいたします  



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースな徒歩ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

年末から私の実家のある大阪で
ゆっくりして、昨日こちらに戻りました~
母の作る、白味噌仕立てのお雑煮を
食べて、また新しい一年が始まりました。
皆様は、どんなお正月だったのでしょうか?

さて、徒歩のお店ですが

1月は20日(金)のみオープン予定です。
その他に、委託販売もありますので
また、こちらでお知らせいたします。

いつも通り
ゆっくり、ゆっくりはじめます。

どうぞまた、
よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------

1月の予定

◽6日(金)   お休み
◽13日(金)  委託販売
◽14日(土)  委託販売
◽20日(金)  オープン
◽27日(金)    委託販売

※委託販売については
詳しくわかり次第こちらでお知らせ
させてください。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/575-228bc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)