徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今年もありがとうございました  



こんにちは
気持ちよいお天気のクリスマス🎄
今年は週末がクリスマスということで
ゆっくりとしたクリスマスを
過ごされる方も多いのでしょうか?

さて
今年の徒歩のお店の営業も
おかげさまで無事に終了することが
できました。
今年もたくさんのお客様に徒歩の
お店にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
金曜日だけのオープンという
本当にマイペースなやり方にもかかわらず、その金曜日を楽しみにしてくださる
お客様がたくさんいらっしゃって
本当にありがたいことです。

また、来年も変わらず
マイペースな徒歩ですが
どうぞよろしくおねがいいたします。

本当にありがとうございました。

どうぞ皆様
よいクリスマス、年末年始を
お過ごしくださいませ。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 20:16 | edit

Re: ありがとうございました☆

Yさま~コメントありがとうございます!
とても嬉しいコメント!わたしのほうがお礼を言わなければならないのに、そんな風に言っていただいて、本当に感謝します。また、来年もゆっくりペースですが、美味しいものを提供できるよう頑張りますね~また、お待ちしていますね!
よい年末年始をお過ごしくださいませ~

URL | 徒歩 #zuOYf6tg
2016/12/28 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/573-afffb16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)