徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンですよ~  



こんにちは
晴れたり、曇ったり、雨降ったり
何やら忙しいお天気ですね。

12月…
今年もあと24日
いろいろやらなければいけないこと
片付けてしまわないとな~

さて、今週も徒歩オープンしますよ
何かと忙しい時ですが
徒歩のお菓子を食べて一息ついて
くださいませ~

今週のお菓子

○クッキーいろいろ
new : アールグレイクッキーをホワイトチョコでコーティングしたクッキーできました
○シフォンケーキ4種類
プレーン、チョコバナナ🍌、塩バニラ
シナモンスイートポテト

○スコーン8種類
ミルキー、レモン、ラムレーズン、
チョコ、レーズンホワイトチョコ
リッチプレーン、抹茶ホワイトチョコ
ゴルゴンゾーラ

○店主の気まぐれお菓子
レモンのカトルカール
フワフワしっとりの生地にレモンのグラスでお化粧したケーキです。すっごく久しぶりの登場です。
○秋田県08COFFEEさんのコーヒー各種
◾徒歩ブレンド豆、粉
◾カフェオレベース
◾COFFEE BAG
忙しいときでもお湯さえあれば、
簡単に美味しいコーヒーを飲むことが出来ますよ

○馬庭農園さんの野菜たち

他にも少し焼き菓子を追加しようと
考え中です。

そして
今週は、松江でのクッキー類の委託販売もありますよ。皆様、どうぞお出かけくださいませ。何やら楽しそうなイベントですよ。


「まちを、歩こう。」

日時 : 12月9日(金) 10:00 -15:00
場所:松江市白潟本町商店街
出雲ビルとその周辺
出雲ビルやその周辺の空き店舗を使った
1dayショップやフリマ
ハンドメイド、焼き菓子、
足つぼマッサージなど
詳しくは
「まつえ・まちづくり塾」のFBページを
ごらんくださいませ。

まつえ・まちづくり塾

では、どうぞよろしくおねがいします。









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/568-dac0745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)