徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週は『つながるガレージvol.4』  



こんにちは
秋らしい気持ちのよいお天気◎
朝晩は、寒くなってきて
子供たちから早くこたつ出して~と
言われるのですが…
まだ、少し早いかな?
でも、あっというまに寒くなって
しまうので、早めに準備しておかないといけませんね。

さて、今週はいよいよ
『つながるガレージvol.4』ですよ~
おいしいもの、カワイイ雑貨、
ハンドメイド小物、ネイル、
フォトスタジオ、ワークショップなど
とっても豪華、盛りだくさんな
イベント‼
ご家族揃って是非お出かけくださいませ。

徒歩は、
いつものクッキー、シフォンケーキ、
スコーン、他焼き菓子
を、できる限りたくさんご用意して
皆様のお越しをお待ちしておりますね!
数に限りがありますので
売り切れの場合は、ごめんなさい。

※今回は場所が、変わっていますので
お間違えのないように。

※14日(金)は、準備のため
徒歩のお店は、お休みです。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

つながるガレージvol.4

2016.10.16 .SUN
▶10:00open-15:00close
場所:旧大社駅
島根県出雲市大社町北荒木441-3



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/553-ddd7a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)