徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

お休みです  



こんにちは

梅雨も明けて
暑い日が続きますが
皆様お元気でしょうか?

ここ2、3日は少し過ごしやすいですが
それでもやっぱり外に出ると暑い。
家の中で過ごすには風もあって、
エアコンなしでもすごせたりします。
これくらいなら夏バテせずにすむんだけどな~

子供たちも夏休みになり
次男は、早速 夏休みを満喫しております。
今日も朝早くから、近所のお友達と
遊んだり、午後はプールに出掛けていき
なにやらとても忙しそう💦
待ちに待った夏休みなので、楽しく
過ごしてほしいな~

さて、明日は金曜日ですが
徒歩のお店は夏休み中ですので
お間違えのないように…

皆様も暑さに負けずに
夏を楽しんでくださいませ。

では、また~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/539-5a74bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)