徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週はイベント出店ですよ~  



こんにちは
ムシムシ暑いですね~
暑いですが、今週はそんな暑さを
吹き飛ばすイベントに出店させていただきますよ~
※17日(金)は、イベント準備のため、徒歩のお店はお休みさせていただきます。

【喫茶店的 蚤の市】
2016・6・19・sun
10:00~16:00
松江市袖師町にある
あらびかコーヒーさんが37周年に合わせて、コーヒー道具や食器なども
大放出されますよ〰〰

~出店~
○あらびか喫茶部
コーヒー、ドリンク、コーヒー豆、カレー、すじ肉のシチュー、自家製トースト

○あらびかフリマ部
カリタ製品、サイフォン各パーツ、保存缶、瓶、カップ&ソーサーetc

○maluli
ハンドメイドアクセサリー

○chou chou
ハンドメイド布小物

○コンテナ舎
文房具、雑貨


予報ではお天気も大丈夫そうだし、
おいしいもの、カワイイ雑貨見つけに
是非、お出かけくださいませ~

徒歩は、クッキー類いろいろ
シフォンケーキ、スコーン、
レモンケーキなど、出来るだけたくさんのお菓子を準備して皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね~

では、では
どうぞよろしくおねがいします!










category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/525-40a40dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)