徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンします  



こんにちは

爽やかなお天気で、気持ちいいですね!
6月に入り、梅雨も近いので
今のうちにいろいろ洗濯したいものとか
片付けておきたいところですね~


さて、今週も徒歩オープンします!

今週のお菓子

○クッキーいろいろ

○シフォンケーキ5種類

○スコーン5~6種類

○店主の気まぐれお菓子
➡国産レモンがたくさん手に入ったので
皆様からご要望の多かった
レモンとサワークリームのケーキを
ご用意したいとおもいます。
レモンのアイシングをしたキュンと
甘酸っぱいケーキです!
暑くなってきたので、冷して食べるのもオススメですよ~

○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
◾徒歩ブレンド 豆、粉
◾アイスコーヒ
◾カフェオレベース
◾COFFEE BAG
どれも本当にオススメですので、
是非お試しくださいませ。

○馬庭農園さんの農薬、化学肥料を
一切使わないで育てられた安心、安全な野菜たち


それから、
こちらもたくさんのお客様からご要望がありました、
クロテッドクリーム入荷しました!
クロテッドクリームは、脂肪分が60%
以上の生乳のみで作られるシンプルな
クリームです。
クリームは、甘くないのでジャムなど
甘みのあるものと一緒にスコーンに
添えてお召し上がりくださいね。
クロテッドクリームにあう
シンプルなスコーンたくさんご用意します!

では、
11じ~16じまで
皆様のお越しをお待ちしておりま~す。

//////////////////

お知らせ&お詫び

6月のオープン日をお知らせした際に

6月17日(金) オープン
と、お知らせしていましたが
6月19日(日)に、イベント出店となりました。
ですので、17日(金)は準備のため
お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。
イベントの詳細は、改めてお知らせさせてください。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/522-ed210906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)