徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週オープンです  



こんにちは
しとしと雨降りですね
低気圧が近づくとなんか体が重い
徒歩です…
ジメジメした日が続くのは嫌だなぁ~


さて、今週は徒歩のお店オープンします。

今週のお菓子

○クッキーいろいろ

○シフォンケーキ5種類

○スコーン7~8種類

○店主の気まぐれお菓子
暑くなってきたので、冷たいものがいいかな…?と、思って
焼きプリンです。
卵、木次パスチャライズ牛乳、
キビ砂糖、バニラビーンズを使った
しっかりした口当たりのプリンになります。

○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
◾徒歩ブレンド豆、粉
焼き菓子に合うようにブレンドしてもらっている徒歩オリジナルブレンドのコーヒーです
◾リキッドアイスコーヒー
全面に
秋田の四季が描かれた、とてもカワイイパッケージが印象的です。
もちろんお味もとてもおいしいですよ

◾カフェオレベース
牛乳と混ぜるだけで簡単においしいカフェオレができます。
甘さは、お好みで調整できますよ。

◾COFFEE BAG


○青森のりんご農家さんの
添加物を一切加えないで作られた、
りんご100%のりんごジュース

○馬庭農園さんの農薬、化学肥料を
一切使っていない安心、安全な野菜たち

以上です。


11時~16時まで
皆様のお越しをお待ちしておりますね!




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ごちそうさまでした

閉店間際に久しぶりにお邪魔しました。
あんなに美味しいプリンは初めて。優しいけどぎゅっと濃厚な味で、とっても美味しかったです。
コーヒーも、アイスはちょっと苦手で夏でもずっとホットだったけど、金曜にいただいたアイスコーヒーは、すっごく美味しかったです。バタバタ忙しくなる夕方前に、心も満たされほっと一息つけました。
優しいお心遣いありがとうございました。

URL | なおこ #-
2016/05/29 05:34 | edit

なおこさま
コメントありがとうございます。プリン、気に入っていただけてよかったです‼
また、作りますね〜
午後はゆっくりした感じですので、またお時間がありましたら、コーヒー飲んでいってくださいね。

URL | 徒歩 #-
2016/05/29 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/521-2378623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)