徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンします  



こんにちは

とてもよいお天気で気持ちがいいですね~

いつもと変わらず、お菓子が作れることに感謝して
今週もお店を開けますよ。

今週のお菓子

○クッキーいろいろ
久しぶりにレモンアイシングの一口サイズのクッキー作りました。
以前のものより少し配合を見直して
よりレモンを感じてもらえるはず!
コロンとしてかわいいやつですよ。

○シフォンケーキ4種類

○スコーン6~7種類

○店主の気まぐれお菓子
先週に引き続きレモンケーキをお作りします。国産レモンがあるうちに…と、
思いまして。

○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
今日みたいに暑いくらいの日は、
牛乳を注ぐだけで簡単においしいカフェオレができる
カフェオレベースはいかかでしょうか?

○馬庭農園さんの野菜たち


11じ~16じまで
皆様のお越しをお待ちしております。


//////////////////

来週は徒歩のお店はお休みさせていただきますが、
siroさんに納品させていただく予定ですので、
どうぞよろしくおねがいします!

そして
5月の予定もお知らせしておきます!

◾5月6日(金) お休み

◾5月13日(金) オープン

◾5月20日(金) お休み
➡22日(日)ひかわマルシェに出店準備のため

◾27日(金) オープン

※ちょっとややこしいスケジュールで
申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

また、イベントについては
こちらで改めてお知らせいたします。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/510-6879bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)