徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ありがとうございました  



本日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、お作りした全てのお菓子がなくなりました。
心より感謝いたします。

少しの間、徒歩のお店はお休みさせて
いただきます。
普通のお店には春休みなんてあるはずもなく…(笑)
『徒歩』と、いうお店の名前の通り
ゆっくり…
こんな形でお店をやらせてもらっていることに、改めて感謝して
また、皆様に喜んでいただけるお菓子を作れるよう努めたいと思います。
また、楽しみにしていただけると
嬉しいです!

お店としては、お休みいたしますが
委託販売などで、徒歩のお菓子を手に取っていただける機会がありますので、
また、こちらでお知らせいたしますね!

また、blog覗いてみてやってください。

では、では
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/497-63dec591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)