徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンしますよ~  

こんにちは

雨降りのいちにち。
花粉症の症状がでているわたしは、
雨降りだと、花粉の飛散が少なくなるので、ちょっと安心しちゃいます…

インフルエンザ…
皆様のまわりは、どうでしょう?
次男のクラスの学級閉鎖が終わったと
思ったら、今度は長男のクラスも
学級閉鎖になってしまいました。
元気にこのまま過ごしたいな…と、
ちょっとドキドキしながら日々、すごしています。
皆様もお気をつけくださいませ。


さて、今週も徒歩オープンします!
来週からは、しばらくお休みとなりますので、ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくおねがいします。

今週のお菓子

○クッキーいろいろ

○シフォンケーキ4種類

○スコーン5~6種類
ごめんなさい。
今週はクロテッドクリームありません。
また、入荷したときはお知らせしますね!
○店主の気まぐれお菓子
➡レモンクリームケーキを予定しています。

シンプルなバターケーキに酸味のきいた
さわやかなレモンクリームをサンドし、
さらに、レモンのアイシングをした
レモン好きさんにはたまらないケーキ
だと思います。
以前にもお出ししましたが、大変好評でしたよ~

○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
◾焼き菓子合うようにブレンドしていただいた『徒歩ブレンド』
◾忙しいときに簡単に美味しいコーヒーが飲める『COFFEE BAG』
◾牛乳で3~4倍に薄めて美味しい
カフェオレが出来る
『カフェオレベース』
を、ご用意しています。

○馬庭農園さんの野菜たち

徒歩の春休み前のオープン日
是非、お越しくださいませ‼

11じ~16じまで
お待ちしていますね~


//////////////////

お知らせ

○3月13日(日)
坂の下の小さなお店siroさん
にお菓子を少しですが
納品させていただく予定です。
こちらも合わせて
よろしくおねがいします!


*坂の下の小さなお店
siro
🏠出雲市上塩冶2783ー18
☎090ー8064ー0356
090ー1931ー3782






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/495-0145ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)