徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープン  



こんにちは
寒い日が続いていますね~
子供たちの学校でも体調を崩す子供が
増えているようです。
インフルエンザもはやっているみたいだし、体調管理をしっかりしないといけませんね~

さて、今週も徒歩オープンいたします!

今週のお菓子

○クッキーいろいろ
○シフォンケーキ4種類
○スコーン5~6種類
○店主の気まぐれお菓子
➡レモンケーキを予定しています
(以前の画像ですが、
レモンのバターケーキにレモンシロップをたっぷりしみこませた甘酸っぱい
ケーキです。)
○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
○馬庭農園さんの野菜


11時~16時まで
皆様のお越しをおまちしていますね!


そして、お知らせですが
今月より松江にあるUn scoopさんに
不定期ですが月に1度、徒歩のお菓子を納品させていただくことになりました。
お近くの方は是非、足をお運びくださいませ。







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/485-b404d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)