徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンしますよ  

こんにちは

荒れたお天気になりましたね(>_<)
寒くておうちにこもりがちですが、
今週も徒歩オープンしますので、
よかったら寄ってやってください。



今週のお菓子

○クッキーいろいろ
○シフォンケーキ5種類
○スコーン6~7種類
○店主の気まぐれお菓子
➡チーズケーキを予定しています。
今回はボトムに全粒粉のビスケットをしいて、パウンド型で焼いたものになります。
○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
焼き菓子にあうようにブレンドしてもらった「徒歩ブレンド」です。
深煎りだけど、後味スッキリです!
是非、お試しくださいませ。
○馬庭農園さんの野菜たち

他にも
こだわりマドレーヌ
無花果のバターケーキ

などもありますよ。

しばらくは、こんなお天気がつづきそうなので、
お気をつけてお越しくださいませ。

では、おまちしていますね~





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/22 09:01 | edit

Re: reserve

iさま

ありがとうございます‼
品物ありますので、
置いときますね〜

URL | 徒歩 #zuOYf6tg
2016/01/22 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/482-1a840177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)