徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

メリークリスマス&お知らせ  



こんばんは
今日は、クリスマスイブ
みなさんは、どんな風に過ごされるの
でしょうか?
うちの子供たちは、サンタさんの正体を知ってしまったので、ちょっとさみしいような…
でも、枕元にはプレゼントはおきますよ~
「お母さんからは、何が欲しい?」って、きいたら
なんと、「徒歩のお菓子引換券‼」って、
答えが返ってきたんです~~
嬉しすぎる返答に、せっせと引換券つくりました~
今晩、枕元に置いときます❤


さて、先週で今年最後の営業を終えた
徒歩ですが、
うれしいことにいろんな方から
おつかいものにしたいな~とか、
年末のお菓子が欲しいな~とか、
言っていただきました。

そこで、ちょっとクッキーをいろいろと並べて、お店を開けようと思います。
これが本当に今年最後の徒歩になります。



12月28日(月)11時~16時までオープンします。

師走の忙しい時期ですが、クッキーだけでもよければ、
どうぞお出かけくださいませ。
おまちしていますね。

では、よいクリマスマスをお過ごしくださいませ。






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/476-df5649e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)