徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週、オープンしますよ~  

こんにちは

今日は気持ちのよいお天気でしたね~
大掃除日和だけどなぁ…
他にもやることいっぱいであとまわし(笑)


さて、今週は徒歩オープンします。
ちょっと久しぶりのお店。
そして、今年の徒歩は今週と来週の残り2回です。
贈り物のシーズン。
徒歩のお菓子を贈り物にと、言ってくださるお客様がいらっしゃって嬉しいです‼
こころを込めてお作りさせていただきますね!

今週のお菓子

○クッキーいろいろ

○シフォンケーキ4種類

○スコーン5~6種類

○店主の気まぐれお菓子
➡ フルーツケーキ+バターケーキ数種類
をご用意します。
ちょっとしたプレゼントなどにもどうぞ。

○秋田県08COFFEEさんのコーヒー
焼き菓子にあうようにブレンドしてもらった「徒歩ブレンド」

○馬庭農園さんの野菜たち

そして、
家具工房 enさんのカッティングボード入荷しました~
今回は少し大きいサイズもあります。



カトラリー類も合わせて入荷していますよ。
ひとつひとつ手作業で丁寧に作られた
カトラリーたちは一本一本表情がちがい
、使うほどにあじわいがでてきますよ。
とってもステキなので是非、直接手にとってご覧くださいませ。


プレゼントにも喜ばれると思います。
自分へご褒美にもいいかもですよ?


では、
11:00~16:00まで
皆様のお越しをおまちしていますね!





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/472-e50d6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)