徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

出来ました!  



こんにちは

荒れたお天気になりましたね(>_<)
作業しながらふと、窓の外をみると
どんよ~り、風は強くて
あ~山陰の冬~と、いった感じ。

そとは、そんなお天気ですが
徒歩の工房では
少しずつ試作をしていたスコーンが完成しましたよ!
「きなこのスコーン」です。
わたし、きなこ大好きなんです‼あの香ばしい香りがなんともたまりません。
サックサックでそのまま食べてもおいしいスコーン。
黒糖を塊でいれてるので
ジャリっとした食感もたのしいスコーンなんです。

明後日、siroさんにも持っていきますよ~
きなこ好きさん、是非たべてみてくださいね!
(画像は試作品なので形はかわると思います!)

素朴でしみじみおいしい
そんなお菓子です。
おやつにどうぞ

では、明日は徒歩のお店はおやすみですので、お間違えのないように…


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/471-a9edd9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)