徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

おまちしています  

こんばんは

いよいよ明日、「すわんまーけっと」
です!



【アリガトウBOX◇◇◇限定10セット】
準備は、ほぼ整いました~
ひっさしぶりのイベント出店で、
緊張していますが、
あした、たくさんの方にお会いできますように…

明日のお菓子

○クッキーいろいろ
人気のキャラメルナッツ、ビスコッティ
グラノーラ、ボウロ3種類、ヘーゼルナッツサブレ
アーモンドサブレ、ショートブレッド
キッフェルン、ゴルゴンゾーラ、酒粕クラッカー、スワンサブレ

○シフォンケーキ
塩バニラ、チョコモカ、たっぷりバナナ
黒糖あずき、ココアチョコ、レモン

○スコーン
ミルキー、レモン、ラムレーズン、チョコ、無花果とクルミ、リッチプレーン、抹茶ホワイトチョコ

○フルーツケーキ
キルシュをたっぷり染み込ませました。
ドライフルーツぎっしりのみためにもかわいいケーキ
○バニラケーキ
徒歩の定番
バニラのシロップを染み込ませたしっとりケーキ
○マドレーヌ
焼き菓子の定番中の定番
シンプルだからこそごまかしがきかない
お菓子です。
素材にこだわり、丁寧につくりました。
是非、食べてみてくださいね!
ちょっとこだわりのマドレーヌ

○秋田県の08COFFEEさんにブレンドしていただいた焼き菓子にピッタリの
コーヒー『徒歩ブレンド』
100㌘でお試しいただきやすい量です。
徒歩のお菓子と一緒に是非~

○雑貨も少し…
来年のカレンダー準備はおすみですか?
毎年人気のノラヤさんのカレンダーも
お持ちしますよ~

明日、9:00より販売を開始しますので
皆様のお越しをおまちしていますね~

※徒歩は、「佐藤邸」にて販売です。
くじら軒さんのななめ向かいです!


あたたかくしてお越しくださいませ。

では、では、明日~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/468-f75837b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)