徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンです  

こんにちは

やっと晴れましたね~
きれいな青空
朝から洗濯機フル回転でした~(>_<)

さて、今週も徒歩オープンしますよ!

今週のお菓子

○クッキーいろいろ

レモンのアイシングクッキー久しぶりに
登場
○シフォンケーキ5種類

○スコーン5~6種類

○店主の気まぐれお菓子
➡チーズケーキの予定

○秋田県の08COFFEEさんより届く
焼き菓子にあうブレンドコーヒー
『徒歩ブレンド』豆、粉両方あります。
また、お手軽にとってもおいしいコーヒーが飲める『COFFEE BAG』もありますので、是非おためしくださいませ。
徒歩ブレンド…試してみたいな~
と、思っておられる方!
午後でしたら、比較的ゆっくりしていますので、試飲していただけますので、お声かけくださいませ。

○馬庭農園さんの野菜たち
ただの野菜じゃないんですよ!
化学肥料、農薬は使わないで手間暇かけて作られた安全な野菜たちなのです。
こちらも是非!


しっとり濃厚なチョコレートケーキも
あります。

では、では
11時~16時まで
皆様のお越しをお待ちしていますね🎵

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/447-fd8b07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)