徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

オープンします!  

こんにちは
気持ちのよいお天気。
朝からたくさんの洗濯と掃除をすませて
工房で作業しています。
作っては洗い、作っては洗い…を、繰り返すので、この時期は手が荒れてカサカサになってしまいます。
ハンドクリームがかかせません(>_<)

さて、今週も徒歩オープンいたします。
今週のお菓子


○クッキーいろいろ
今週もたくさんご用意していますよ~
人気者のキャラメルナッツもたくさん
できました!

○シフォンケーキ5種類

○スコーン5~6種類

○店主の気まぐれお菓子
種子島産 安納紅芋を使った
スイートポテトを予定しています。
たくさんは作れないので、お早めに。

○秋田県の08COFFEEさんより届く
焼き菓子にあうブレンドコーヒー
『徒歩ブレンド』

○馬庭農園さんの野菜たち

紅玉りんごのジャムもご用意できました~

11時~16時迄
皆様のお越しをお待ちしていますね。

//////////////////

そして、お知らせですが
◾24日(土)は、はんどめいど雑貨ReBON
さんにクッキーとスコーンを納品させて
いただきます。


◾31日(土)は、委託販売となります。
前日の30日(金)は、準備のため
お休みさせていただきます。

また、改めてお知らせしますね!

では、どうぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はありがとうございました。
金折です☆
いちじくとリッチなスコーンを少しずついただきました♪
しっとりな感じですね♪
シンプルな方、塩が効いていて私好みでした♡
ゲランドの塩私もパン作りなどに使っています。いいですよね。
他の焼き菓子も食べるの楽しみです♪出雲方面に仕事の時、また予約させていただきます^_^

URL | よりこ #-
2015/10/23 20:53 | edit

Re:

よりこさま

こちらのほうこそ
徒歩にお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました。
ゆっくりお話したかったですが、
バタバタしていてごめんなさいね。
また、どうぞよろしくお願い致します。

URL | 徒歩 #zuOYf6tg
2015/10/24 13:00 | edit

おいしかったです!

徒歩さんのお菓子の大ファンです(^^)

土曜にReBoNさんで『ゴルゴンゾーラとくるみのクッキー』を初めて購入しました。
チーズの香りが口いっぱいに広がって、本当に美味しかったです!!
もう一袋買っておくんだったと後悔したくらいです(笑)
ごちそうさまでした♡

金曜は仕事なので行けませんが、
siroさんやReBoNさんで徒歩さんのお菓子と出会えるのをこれからも楽しみにしています。
今後のご活躍を期待しています!

URL | さき #NYpGFuXQ
2015/10/25 20:57 | edit

さきさん

うれしいコメント、ありがとうございます。
ゴルゴンゾーラのクッキー、わたしの最近のいちばんのお気に入りクッキーなので
気に入ってもらえて本当にうれしいです。

また、委託販売などでお手にとっていただけるとうれしいです。

これからもみなさまに喜んでいただける
お菓子を作れるようがんばりますので
よろしくおねがいいたします。

URL | 徒歩 #-
2015/10/26 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/441-27190f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)