徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週はお店オープンします!  

おはようございます。

秋の運動会も無事に終わって、
なんだかホッしている徒歩です。

ここ最近、日中は汗ばむくらいあつかったですが、
今日はしっとりと雨模様。
少し肌寒く感じられますね。


さて、今週は徒歩のお店オープンしますよ!

今週のお菓子

○クッキーいろいろ
○シフォンケーキ6種類
○スコーン5~種類
○秋田県08COFFEEさんより届く
焼き菓子に合う徒歩ブレンドコーヒー
○店主の気まぐれお菓子
紅玉りんごとアーモンドのケーキ
○馬庭農園さんの野菜


わたしの大好物❤
紅玉りんごが届きました‼
さて、何を作ろうかいろいろ考えてます。
正直、そのままかぶりつくのが一番好きなのですが、
先ずは、昨年もお出ししていた
ケーキを焼きますよ~
お楽しみに…

そして、

※ノラヤさんのカレンダーも届いていますよ~
今年は、『ころもごよみ』
やっぱりカワイイ。なんかほっこり癒されるノラヤさんのイラスト
是非、お手にとってご覧くださいね!


それでは、

11時~16時まで
皆様のお越しをお待ちしていますね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/436-7e6344a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)