徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

残り1週間  

こんにちは

お盆も過ぎて、ようやく少しあの暑さが緩みましたね。
暑いのが大の苦手なわたしは、
もうバテバテだったので、助かった~

お盆中は、実家で過ごし
行きたかったところにも行けてよかった~

まずは、奈良のくるみの木

森の中にきたかのような素敵なお庭

くるみの木では、ランチを食べました。
やっぱりおいしかった!
大満足でした。
待ち時間があったけど、雑貨や洋服などみているとすぐに時間がたって
待つことが全く苦になりませんでした。
また、行きたいな~

そして、
こちらは実家から車で10分くらいのところにあるクッキー屋さん
ハミングバードさん

ごめんなさい。入り口の写真だけです(^o^;)
クッキーはいろいろ買わせていただいたのですが、どれもやさしい味わいでおいしかった❤
また、勉強にもなりました。
やはり人が作ったものいろいろ食べてみることも大事ですね。
あたしも改めておいしいお菓子を作ろう!‼って、今意気込んでいますよ(笑)


その前に、夏休みももう少しだというのに…
まだ、宿題が残っている次男くんを
どうにかしないと~~~
本人は、全然平気な様子。

のんきにマンゴーフラペチーノ飲んでる場合か?

頑張って宿題をやって~~
の気持ちから、ガンバレ弁当作りました。
本当に世のお母さん方、この時期
ヤキモキしますよね~?


さて、宿題はおいといて
徒歩のお店ですが再開は
9月11日(金)を予定していますので、
どうかもうしばらくおまちくださいませ。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/428-ccda6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)