徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

あと一週間  

こんにちは

お盆も過ぎて、少し涼しくなり体が楽になりました。
あの暑さがいつまでつづくんだろう…?
と、バテバテでしたが
お盆に実家でゆっくりしたり、行きたかったところに行けたりして、充電も
できてよかった。


奈良 くるみの木

実家から電車とタクシーで1時間あまり
森の中にきたようなお庭。
ステキでした。



それから、前から気になっていた
ハミングバードさん

実家の近くのクッキー屋さん
いろんな種類があって、どれもやさしい
味わいでおいしかった❤
また、行きたいな。



夏休みも残り少ないのに、宿題をまだ
残している次男。
全く危機感がないけど、大丈夫か?
マンゴーフラペチーノ飲んでる場合か?

だから、宿題頑張れ弁当作りました(笑)
がんばれー次男!!

さて、徒歩の営業再開予定ですが
9月11日(金)を予定しています。
それまで、もうしばらくおまちくださいね!
では、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/427-5d0f2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)