徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

帰省中  

こんにちは

お盆ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、昨日から大阪に帰省しています。

昨夜は、大阪も大雨が降って
今日は、少しは涼しくなるのかな…?
と、思っていたのですが
ムシムシとしてかなり暑いです。

昼間は少し買い物に出掛けてきたのですが、どこに行っても人、人、人で
疲れました~~

お盆期間中は、こちらでゆっくり過ごしたいとおもいます。

お盆が終わったら、
子供たちもボチボチ新学期の準備にとらかからないと、あっという間に2学期がきます!
宿題、、、終わるかな、、、?


最近作ったおやつ
レモンのレアチーズケーキ

レモンタルト


友達と一緒にお取り寄せしたペリカンのパン
シンプルでどれも美味しかった~


いただきものの新鮮でプリプリの
とうもろこし


など…

明日は、前から行ってみたかった
お菓子やさんに行ってみるつもりです。
たのしみだな~


では、徒歩のおやすみはもうしばらく
つづきますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/426-75487f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)