徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ブルーベリー狩り  

神守の里に行ってきましたよ。





こんなに近くでブルーベリー狩りが
できるとは!



次男と夢中になって、たくさんの
ブルーベリー摘んできましたよ🎵


早速、ジャムに。
残りは新鮮なうちに冷凍して、マフィンや焼き込みタルトに使おうかな…?



みなさんもどうですか?
近場でブルーベリー狩り~
楽しいですよ~~

○神守の里
島根県出雲市斐川町神氷1384
8月の下旬ごろまで開園

入園料 中高生・大人 300円
小学生 200円
※持ち帰りは、100㌘につき100円

予約 TEL 0853ー31ー7756

◾開園時間
午前 8時~11時
午後 14時~18時

是非ともお出掛けくださ~い。


まいにち、こう暑いと夕方にはぐったり
しますね。
暑い夏は本当に苦手。
しかし、子供は元気ですね(^o^;)
元気すぎて困るくらい。
暑いのに家の中で走り回ってたかと思うと、扇風機に向かってあ~~~って、
言ってみたり、
用もないのに冷蔵庫をあけて涼んでみたり、、、
無意味なことばっかりやってますわ!
夏休み中の母さんは、本当に体力勝負です。
まだしばらく頑張ります!

今はなかなか、工房でゆっくり作業することができませんが、
時間を見つけては、秋にむけてのお菓子を作りたいと考えてはいるものの
なかなか実行できずに、もやもやする日々です。

お盆はわたしの実家に帰省予定。
ちょっとゆっくりしてきたいと思います。(ゆっくりできるかな…?)



では、では
まだ、暑い日がつづきますので、体調崩さないようにお過ごしくださいね~








category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/10 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/425-7cfb329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)