徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

日々のこと  

こんにちは

おきまりのあいさつですが、

まいにち あついですね~~

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

気がつけば7月も明日でおしまい。

まだ、あんまり夏らしいことしてないな~

あ、そうだ!
今週のはじめに花火を見に行きました。
毎年、見に行っている花火。
今年も家族揃って、花火がみれてよかったなぁ。
あと、子供たちと何回行けるかな?
とか、考えながら見てました。
来年あたりは、お兄ちゃんはもう行ってくれないかもな~



ショートブレッド
いつものプレーンと濃厚な抹茶



バターをたっぷり使った
サクサクバターサブレ



只今、夏休み中の徒歩ですが
ぼちぼちやいています。

毎日、子供たちのおやつやら
焼いてみたかったお菓子やらいろいろ…


まだまだ暑い日がつづきますが、暑さと上手に付き合いながら、過ごしたいと思います。







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/424-01819ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)