徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ナツヤスミ  

おはようございます
毎日、ムシムシと暑いですね~
我が家の子供たち、昨年は兄弟で
遊んでいたのでよかったのですが、
今年はお兄ちゃんは朝から部活に行ってほとんどいないので、弟くんはひとりで
ちょっとさみしそう。

お兄ちゃんの帰りをいつも待っている
弟くんです。
一緒だとすぐにケンカがはじまるけれど、やっぱりお兄ちゃんがいいみたいです。

さて、子供たちと一緒に夏休みをいただいている徒歩ですが、
毎日、おやつやちょっと頼まれお菓子やらを焼いたりしています。

たまには、シフォンにもクリームをはさんでみたり


しまってあったクグロフ型をひっぱりだしてバターケーキを焼いてみたり


夏の暑さは本当に苦手。
夏休みもまだはじまったばかり。
体調管理をしながら、上手に付き合って
この夏を乗り切りたいと思います。

皆様も元気で夏を楽しんでくださいね~

では、また…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/423-afa1de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)