徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週はsiroさん  

こんにちは。

ジメジメ、雨降りが続いていますね(-_-;)
わが家の長男くん、野球部の練習で毎日
泥だらけのユニフォームと靴を持って
帰ってきます。
最近、靴を自分で洗ってくれるようになりました。
でも、雨が続くとなかなか靴が乾かないので、靴乾燥機たるものを購入しました!
これが、なかなかのスグレモノ!!
長男も気に入って、せっせこ靴洗いをがんばっています。
早く、梅雨よあけておくれ~~~



さて、おやすみ中の徒歩ですが、
今週は、ちょこっとギフト用のお菓子を
作らせていただいたり、
siroさんに納品するお菓子をつくったりしていました。



siroさんに納品予定のお菓子

○クッキーいろいろ
○シフォンケーキ5種類
○スコーン5~6種類
他にも何か作れるといいな~と、
考えています。

納品は、7月11日(土)のお昼頃を予定していますので、どうぞお出かけくださいませ。


最近、おもしろかったこと。
わたしの予定を書きこんでるホワイトボード。



なんか、書いたおぼえのない文字が…
『とりもも』???
なんか笑えた。
とりももって~(笑)
長男のかわいいイタズラでした。

あ、ごめんなさい、どうでもいいはなしでした。


では、どうぞよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/419-36b4aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)