徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週はsiroさん  



こんにちは

ジメジメ、雨降りが続いていますね(-_-;)
長男は、野球で毎日泥んこで帰宅。
帰ったら、靴洗いを自分でやってくれるようになりました。
でも、こう雨が続くと靴が乾かないので、靴乾燥機たるものを購入しました~
毎日、活躍中です!
思っていた以上に早く乾いて、うれしい!
長男も気に入って、せっせこ靴洗いをがんばっていますよ~


さて、ただいまおやすみ中の徒歩ですが、
今週は、ちょこっとギフトのお菓子を
作ったり、siroさんに納品させていただくお菓子をつくったりしています。

siroさんへの納品予定のお菓子

○クッキーいろいろ
○シフォンケーキ5種類
○スコーン5~6種類
他にもマフィンとか作れるかな?

納品は7月11日(土) お昼頃を
予定していますので、どうぞお出かけくださいませ。

最近、ちょっとおもしろかったこと。
わたしの予定を書きこんでいる
ホワイトボードにかいたおぼえのない
文字が…



『とりもも』…
なんで、肉とかじゃなくてとりももなんだろう?
長男のかわいいイタズラでした。
ちょっと笑えた。


ごめんなさい。
どうでもいいはなしでした(笑)


では、どうぞよろしくおねがいします。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/418-3c0b69d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)