徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週より少し早いナツヤスミ  

こんにちは

明日は、金曜日ですが徒歩のお店は
ひとあし早いナツヤスミにはいりましたので、しばらくお店はおやすみです。
えっ~~~
って、声がきこえてきそうですが
ごめんなさい。
再開は、9月を予定していますので
首をながくしてお待ちくださいませ(笑)



お店お休みのあいだは、何してるの?




はい。
今日は、ちょこっと秘かに計画していた
いや、いちよう徒歩でも募集していたのですが、店頭のみのお知らせをしていたので…
そんなの知らないよ~~って、言われそうですが、
『初夏を愉しむ大人の調理実習』を開催いたしました。
徒歩×ALBA×irori食堂のコラボで
いちよう主催者。




早い話が、
愉しく、ワイワイ、ガヤガヤ
おいしいものをみんなで作って
たべようよ!
って、いう企画です。
















メニューは

○ALBAのリュスティック
○茹で鶏の香味サラダ
○ゲランドの塩で食べるグリル野菜
○レンズ豆とココナッツのカレースープ
○徒歩のチーズケーキとスコーン

でした。



終止、ワイワイ、ガヤガヤ
愉しくみんなで調理。

お料理が出来上がって食べるときも愉しく、子育ての話やら、日々のことなど
話ながら、あっというまに時間が過ぎてゆきました。

参加してくださったみなさま
ありがとうございました!

また、このような企画があるかも?
しれませんので、そのときは
またお知らせしたいと思います。


◾お料理担当 irori食堂さん
◾パン担当 ALBAさん
◾デザート担当 徒歩


でした。


※そして、お知らせです‼
来週7月11日(土)に
『坂の下の小さなお店siro』さん
にお菓子を納品させて
いただく予定ですので
よろしくお願いいたします。












スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/417-dbe4ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)