徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

アリガトウ  



本日も雨が降る中、
たくさんのお客さまにお越しいただき
本当にありがとうございました‼

いつもの常連のお客さまや、
はじめて来てくださるお客さま、
しばらくお休みされると聞いたので…と、
遠くからわざわざ来ていただいたお客さまもいらっしゃって、
本当に感謝、感謝です。

しばらくお休みをいただいて、
また、皆様に喜んでいただけるお菓子が
提供できるように、しっかり充電して
また、9月に徒歩のお店でお会いできるのをたのしみにしています。


そして、
ひとつお知らせです。

徒歩のお店はお休みですが、
7月11日(土)は、siroさんに納品
させていただく予定ですので、
どうぞよろしくおねがいします。
また、近くなりましたら
お知らせしますね~

また、ちょこちょこ日々のことなど
こちらのブログでアップするとおもいますので、よかったらのぞいてくださいませ。


では、ではまた…


ありがとうございました。








スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

\(^o^)/

久しぶりにお店に行けて嬉しかったです!

今子どもたちとバニラチーズケーキを食べてます(*^^*)。「おかあちゃん!このチーズケーキ、バニラアイスみたいにおいしい~!!」って子どもたちが感激してます(笑) 気持ちがあったかくなるお菓子、ありがとうございました。

URL |  #-
2015/06/26 21:01 | edit

コメントありがとうございます‼
とてもうれしいです(^-^)
子供ちゃんたちにも喜んでもらえて
よかった〜〜
しばらくお休みいたしますが、
また、9月にお会いできることを
たのしみにしていますね。

URL | 徒歩 #-
2015/06/27 07:17 | edit

初めまして

たまたま知った徒歩さんのお店、ずっと気になってやっと初めて昨日お邪魔しました。
シフォンケーキを頂いたんですが、ふわっふわで、素材そのものの優しいお味で、旦那と絶賛しながら美味しく頂きました。
素材にこだわる、作り手さんの優しさを感じるお菓子に出会えて嬉しいです。
また次も楽しみにしています。ありがとうございました。

URL | なおこ #-
2015/06/27 07:42 | edit

こちらも大変うれしいコメントをありがとうございます!!
これからも素材にこだわり、おいしいものをつくれるように
努力していきたいと思います。
また、秋には秋の食材を使ったシフォンはもちろん
お菓子もいろいろ並べる予定ですので、よかったらのぞいてくださいね。
ありがとうございました。

URL | 徒歩 #-
2015/06/27 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/416-31e5b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)