徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週の徒歩  



おはようございます

また、一週間がはじまりました。
昨年の週末は、長男の野球の応援が
おきまりでしたが、
今年は中学生になり、まだ試合にでられないので、応援に行くこともなく
比較的ゆったりした週末なのです。
でも、じっとしていられない性分の
わたしは、あれやこれやとうごきまわっています(笑)

昨日は、この時期を待っていましたと、
梅仕事。
暑い夏をのりきるために欠かせない
梅シロップ。
あと、今年は梅ジャムも。



小粒のイチゴもジャムにしたり



マフィンを焼いたり

あっと、いうまに一日が終わってしまいました。



さて、今週も徒歩のお店オープン予定ですよ。
先週の金曜日もたっくさんのお客様が
来店してくださり、お菓子は完売でした。
せっかく来ていただいたのに、お菓子がなくてごめんなさい、、、の、お客様も
なん組かいらっしゃいました。
本当にごめんなさいね!
きっと、たのしみにしてくださっていたんだろうなぁと、思うと申し訳ない
気持ちでいっぱいになるのですが…

またのご来店をお待ちしておりますね。


そして、訂正があります!

今週は、siroさんにも納品させて
いただく予定ですが、
siroさんへの納品は、

6月12日(金)と、以前のブログに書いていましたが、ただしくは

6月13日(土)のお昼ごろ

を、予定していますので
よろしくおねがいいたします。

今週のお菓子については、
また改めてこちらでお知らせいたしますね~

では、ではまた書きますね~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/410-885e69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)