徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週 オープンです!  



おはようございます。
昨日はすごい風が吹き荒れましたね~
今朝は、風もやんで穏やかな朝。
あつくなりそうですね。

さて、明日は徒歩オープンいたします。

今週のお菓子

○クッキーいろいろ
➡画像のクッキーもありますよ。
イチゴとあんずのジャムがのっかった
なつかしい味わいのクッキーです。
○シフォンケーキ5種類
○スコーン5~6種類
○店主の気まぐれお菓子
➡かぼちゃとメープルの
スティックチーズケーキ
○秋田県の08コーヒ―さんのコーヒ―
○馬庭農園さんの野菜たち
が、並ぶ予定です。


11時~16時までオープンしていますので
どうぞお出かけくださいませ。


※来週は、siroさん、青杏さん(米子)にて
依託販売させていただきます。

再来週は、くらしアトリエさんの
お菓子教室をさせていただきます。

いずれも徒歩のお店はおやすみになりますので、
どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

幸せヽ(´▽`)/

今日、ご近所のお友達が、大好きな徒歩さんの焼き菓子♪
シフォンケーキ&スコーンを違う種類を沢山買って来て下さいました!!
美味しくって♪幸せです(*^^*)

URL | れぼん #-
2015/05/15 22:20 | edit

ありがとう

れぼんさん
いつもありがとうございます。
お友達からお話をうかがっていました。
よろこんでいただけて、わたしもうれしいです!
6月もお世話になります。
よろしくお願いいたします。

URL |  #-
2015/05/16 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/403-ceacc835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)