徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

はるやすみ  



こんにちは

あちこちで桜が開花して春本番ですね。
毎年、花粉症で鼻がつまってとても
苦しいのですが、
今年は、鼻水が少しでるくらいで症状が
とても楽なので、春を満喫することが
できそうです!

先日、大阪から私の母が遊びにきてくれました。
短い期間だったので、あまりお出かけもできませんでしたが、
こどもたちもおばあちゃんとの時間を
楽しむことができたかな~?

空港にお迎えに行くときは、ワクワク。
でも…
たのしい時間はすぐにすぎてしまって、
あっという間にお見送りのときがきてしまいます。
見送りはいつもうるうる。

また、会える日をたのしみにして
いろんなことがんばろう‼


さて、徒歩のお店は引き続き
春休み中です。


次回は、4月17日(金)オープンですので
もうしばらくおまちくださいね。


では、皆様もお花見にピクニックなど
春を満喫してくださいね~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/391-9ecf656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)