徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

大掃除びより  

こんにちは。
穏やかなお天気で、大掃除するにも
ちょうどよいおてんきですね。
今日は、子供と一緒に大掃除。
子供部屋のいらないものを処分 したり、
窓ふきをしたりして、ほぼ大掃除を
終わらせました。
明日からはわたしの実家へ帰省する予定です。
正月はなんだかお天気が荒れる予報が
出ていますね~(>_<)



帰省する前に、冷蔵庫の中もすっきり
空っぽにしようと、
シャムを作ったり、シロップを作ったり
して、食材も整理。



最近は子供のスポ少などでなかなか帰れないので、年に一回の帰省。
みんなに会うのがたのしみです!

さぁ、今年も今日と明日の2日間になりました。
やり残したこと、、、
あるような、ないような、、、

来年もマイペースな徒歩ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

よい年末年始をお過ごしくださいね~

では、また、、、
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/371-017885db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)