徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

☆メリークリスマス☆  

こんにちは。
クリスマス みなさんはどんな風にして
過ごされるのかな?
我が家では、昨夜おうちでのクリスマス会をしました。


張り切って、あれやこれやと作って
お腹一杯食べました。



久しぶりにピザも作って



もうおながいっぱいで食べられないかと
思いましたが、
やっぱりデザートは別腹でした、、、
みんなで全部食べてしまいました~~(笑)

こうやって家族揃ってクリスマスを
お祝いできることは幸せだなと、
あらためて思いました。

さぁ、クリスマスが終わると
あっという間にお正月ムード。

大掃除もまだまだ残っている~~

インフルエンザも流行っているようなので、何かと忙しいこの時期
皆様も体調を崩さないように、げんきで
お過ごしくださいね!




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/370-2a52bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)