徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ありがとうございました。  



昨日で今年の徒歩のお店の営業は
終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
「今年最後だから、来たよ~」
って、声をかけていただいたお客様も
いらっしゃって、感謝、感謝です。
こんなマイペースなお店はそうないん
じゃないか?と、思いますが
そんなマイペースなお店にもかかわらず
いつも通ってくださるお客様がいることは、本当にわたしはしあわせものだな
と、感じています。
来年もマイペースな営業になるかとは
思いますが、どうぞよろしくおねがいいたします。
そして、今年一年間
本当にありがとうございました。

今日は、主人の実家で一足早く
クリスマスパーティーがあります。
子供も大人もお楽しみの時間。




昨日、お店が終わってからの空は
とてもきれいだった


皆様も
よいクリスマス、よいお年をお迎え
くださいね!

新年は、1月16日(金)から
オープン予定です!
お休みの間もちょこちょこブログも更新
したいとおもいますので、
またのぞいてみてください。

では、では、また、、、
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/369-99bdf370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)