徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今年最後の徒歩  

こんにちは。
寒~い、寒~い1日。
明日まではこの寒さ続きそうですね。
寒さには強いわたしですが、
さすがに朝、布団から出にくかった~


何かと忙しいこの時期ですが、
ホッと一息ついて、おいしいコーヒーが
飲みたいとおもいませんか?
そんなときは、
08コーヒーさんのCOFFEE BAGが
とても便利ですよ~
お手軽においしいコーヒーを飲むことができます。
プレゼントにもぴったりですね!
是非、お試しください。
徒歩のお菓子との詰め合わせもご用意
していますので、是非!



ピープルツリ-のチョコレートも入荷
していますよ‼



毎年作っているクリスマスのクッキー



今週のお菓子

◎クッキーいろいろ
◎シフォンケーキ
◎スコーン
◎店主の気まぐれお菓子
→フルーツケーキ
しっとりガトーショコラ
◎おいしいコーヒー
◎馬庭農園さんの無農薬野菜たち




ドライフルーツどっさりだけど、
きめ細かく、ふんわりしっとりの仕上がり
たっぷり染み込ませた、グランマニエの
シロップの香りがたまりませんよ~
ぜひ、お試しくださいね‼

では、
皆様のお越しをお待ちしております。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/367-1265e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)