徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週、徒歩オープンです!  

こんにちは。
爽やかなお天気。
朝晩は、冷え込んで冬がそこまで近づいているな~と、感じています。
買い物に出掛けると、お店には早くも
クリスマスのものが、たくさんならんでいて、なんだか気があせるのは
私だけでしょうか?


週のはじめ
『trois』さんの珈琲会
に参加させていただきました。



ランチをいただいたあと、
6種類の珈琲の飲み比べや
店主の珈琲にまつわるお話など
参加された方、皆さんが和気あいあいと
たのしい会でしたよ~♪
『trois 』さんは、木、金、土が
オープンですが、
週によって営業日が変わることもあるので、確認してから行かれるといいですよ~
とってもステキなカフェなので、是非
行ってみてくださいね!!




さて、さて
今週は徒歩のお店もオープンです!

今週のお菓子

◎クッキーいろいろ
◎シフォンケーキ6種類
◎スコーン5~6種類
◎店主の気まぐれお菓子
(チョコレートを使ったお菓子を予定しています。)
◎おいしいコーヒー
◎馬庭農園さんの野菜たち

などが、並ぶ予定です。



紅玉りんごのジャムも少しあります。

11時~16時までオーブンです。
皆様のお越しをおまちしていますね!





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/356-4cfa7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)