徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もオープンです!  

こんにちは。
どんより曇り空のお天気。
週末は、雨かな…?
長男の野球の試合があるので、
少しお天気が気になります…





さて、今週も徒歩オープンです!

今週のお菓子
◎クッキーいろいろ
◎シフォンケーキ
◎スコーン
◎店主の気まぐれお菓子
◎焼き菓子のためのコーヒー
他、いろいろ

おいしいコーヒーと焼き菓子。
家族みんなでワイワイと。
ひとりでこっそりパクパクと。
どちらもお楽しみの時間ですね




こんなクッキーもありますよ~

お砂糖は一切使わないで、焼きあげた、エダムチーズたっぷりのサクサクの
クッキー。
ビールやワインのお供にもいいですよ!

では、ではみなさまの
お越しをお待ちしていますね!




※来週9月26日(金)は、
坂の下の小さなおみせ siroさんに
お菓子を委託します。
徒歩のお店はお休みになりますので
よろしくおねがいします。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/341-31aec755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)