徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

いつもと違うナツヤスミ  



こんばんは。
なかなか更新できずにごめんなさい。
今日で7月も終わり
明日からは8月・・・早い!!
今年の夏休みは、私の予定、子供たちの予定でカレンダーが
いっぱい。
私の予定と言っても、検診や歯医者など・・・
あまりうれしい予定ではないのですが^^;
後は、長男のスポ少やなんだかんだと
予定が詰まっております。
こんなに予定があるナツヤスミはここ最近ではなかったかも?

合間を見て、日ごろ出来ない
工房の大掃除をしたり、家の中の大掃除をしたりして・・・
日々、あっと言う間に終わってしまいます。

夏休みと言えば、子供たちの宿題が問題。
特に苦戦するのが、読書感想文です(>_<)
でも、今年はどうしたことか
早々と完成!!
内容を読んでみると、結構上手に書いていてびっくり!!
子供の成長を感じました~~


さて、前置きがなが~くなりましたが、
徒歩のお店は引き続き夏休みです。
秋めいてきたころに再開予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。

では、また~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/332-733432c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)