徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

おばあちゃんの手作りパン  



こんにちは。
雨降りが続いていますね。
梅雨あけするのも、もうすぐかな?
梅雨が終わると、一気に暑い暑い夏がやってきますね(>_<)
夏は本当に苦手なので、どうやって乗り切ろうか
考えているところです。


さて、先週の週末には
二つのイベントにお菓子を委託させて頂きました。
徒歩のお菓子を、手にとっていただいたお客様
本当にありがとうございました。
お店の方は夏休み中ですので、
また、秋にお店のほうでも
お会いできることを楽しみにしています。



先日、主人のおかあさんから
手作りのパンをもらいました。
焼き立てのあんパンとクリームパンとリンゴパン。
ふわふわで本当においしかった~~!!
子供たちも大喜びで、あっと言う間になくなってしまいましたよ。


来週からは子供たちも夏休みに入ります。
何やらいろいろな予定があって、
とっても楽しみにしている様子の子供たち。
毎日のご飯作りが大変ですが、
たのしい夏休みになるといいな~

実は、私もお店がお休み中にやりたいこと、やらなければいけないこと
た~くさんあるので、ぼちぼちやっていこうと思っています。

また、夏休み中はお菓子に関係ないことも
書いていると思いますが、
よかったらのぞいてやってくださいね。

では、ではまた~











スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/330-c32bef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)