徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

明日オープンですよ~  



おはようございます。
今日は、朝からお天気で洗濯物が外に干せてうれしいです。

さて、明日は金曜日。
徒歩のお店、オープンします。

今週のお菓子

◎クッキーいろいろ(久しぶりにグラノーラ・レモンアイシングあります。)
◎シフォンケーキ
◎スコーン
◎08COFFEEさんのコーヒー
◎おいしい無添加りんごジュース(ふじ・ジョナゴールド)
 他 いろいろ

DSC03569_convert_20140619091649.jpg

新しく、りんごジュースも並ぶことになりました。
日ごろ、ジュースはほとんど飲まないのですが、
このりんごジュースは別。
水、砂糖、香料、保存料は一切加えていない無添加のりんごジュースで、
原料になるりんごは、
青森県『津軽 花びら農園』にて出雲市出身の廣戸夫妻がつくる
おいしいりんごから作られています。
後味がすっきりしていて本当においしいので、
是非、おためしくださいね~
徒歩オリジナルのかわいいタグもみてやってください。

あと、大人気の『しのぶちゃんのあんバター』も並びますよ!!
島根県産の大納言小豆の自家製あんこと有塩バターの塩気が
たまりませんよ~~
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

では、では明日
11:00~16:00

お待ちしていま~す☆






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/325-31f4fb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)