徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週はsiroさんとお知らせ  



おはようございます。
連休が終わりましたね~
一日一日がとても早く過ぎていって、
気がつけばあっと言う間に一週間が過ぎていました。
さて、また今日からいつもの生活に戻って
頑張ります!!

今週はsiroさんに委託させて頂きます。
徒歩のお店はお休みですので
お間違えのないように。。。

連休中は、とても楽しみにしていたイベントに参加させてもらいました~

DSC03393_convert_20140507093713.jpgDSC03387_convert_20140507093445.jpg
DSC03402_convert_20140507093611.jpgDSC03404_convert_20140507093822.jpg

それは、この前も少し載せていたのですが、
とっても素敵なところ
「trois」というカフェが明日5月8日にオープンします!!
そのオープン前のイベントに徒歩も参加させてもらいました~
よしととひうたさんのライブではじまり、
troisのお弁当、HakuSenのパン、徒歩のデザート
終始みんなの笑顔の絶えない一日でした。
たのしい音楽、紙芝居、おいしいもの。。。
時間を忘れて、たのしませてもらいました。
troisはつい時間を忘れて、長居してしまうそんな空間なのです。


■trois

出雲市斐川町求院1416-1

TEL 0853-77-4101

11:30~18:00(ラストオーダー17:00まで)



私の写真、言葉では伝えきれないので
是非、足を運んでみてください。
本当に素敵なところなので。。。








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/314-578601bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)