徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

今週もお店オープン  

DSC03358_convert_20140423092505.jpg
DSC03356_convert_20140423092826.jpgDSC03363_convert_20140423092717.jpg
DSC03353_convert_20140423092413.jpgDSC03360_convert_20140423092558.jpg


おはようございます。
先週の徒歩のおみせは
たくさんのお客様に来ていただいて
とても賑やかでした。
本当にありがとうございました。

今週もお店オープン致します!!

今週のお菓子
◎クッキーいろいろ
◎シフォンケーキ
◎スコーン
◎店主のきまぐれおやつ
◎他にも 
■焼き菓子のためのコーヒー
 
 こちらは秋田県にある08コーヒーさんにお願いして
 焼き菓子にあうコーヒーをブレンドしていただいた
 徒歩オリジナルのコーヒーです。
 是非、おためしくださいませ。

■しろとくろのたれ
 
「いろいろ」さんのたれ
 合わせ方しだいでいろいろなたれ、ソースになる
 とても便利でおいしいたれです。
 ちょこっとレシピも付いていますので
 是非、店頭でごらんくださいね~

■黒田さんのはちみつ
 
 斐川町産のはちみつ
 徒歩のお菓子にももちろん使っています。
 くせがなくとってもおいしいはちみつなので
 是非!!

■他にも大正屋醤油さんの甘酒各種、お醤油など
 もありますよ。

雑貨も少し並べていますので
どうぞご覧くださいね。


それから、、、
画像は徒歩ではありません。
先日、打ち合わせに行った場所で撮影させて
もらいました~
とっても、とってもステキなところ
もう少ししたら皆さんにもご紹介出来ると思うので
おたのしみに~(^-^)

では、今週も皆様のお越しをお待ちしていますね~




 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/311-1bb2a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)