徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

お知らせ  




こんにちは~
寒い日がつづいていますね(>_<)
外はみぞれまじりの冷た~い雨が降っています。
今日は、子供たちがお休みで家にいるので
家のキッチンと工房を行ったり来たりしています。
今週のお店オープンにむけて、ボチボチ動き出しています。


さて、先日お知らせしていたイベントの詳細をお知らせしておきます。


    ~うたたね  Annivarsary~
 ◎日時
・1月24日(金)  あさ10時からひる2時まで(ワークショップ・カフェはひる3時まで)
・1月25日(土)  あさ10時からひる3時まで

 ◎場所  
 古志古民家塾にて

うたたねさん、1周年です☆
おめでとうございます・。・。・○
今回は2日間のオープンですよ~
(徒歩はカフェにシフォンケーキ・パウンドケーキ・クッキーを委託販売させて頂きます。)

古民家はとっても寒いので、あたたかくしておでかけくださいね!!



DSC03121_convert_20140113131843.jpg


そして

~Siro~

・1月24日(金)
・1月25日(土)   あさ10時から夕方6時まで
・1月26日(日)

の3日間オープンされます。
テーマは、、、『まる』○
ですよ。
さあ、どんなかわいいものが並ぶのかおたのしみに☆
徒歩のお菓子も並べていただく予定ですので、
どうぞおでかけくださいね~


寒い日が続くとおうちにこもりがちになりますが、
冬の空気は澄んでいて思い切って出かけてみると、案外気持ちがいいものですよ~
と、言っている私は
日々、ほとんど工房で過ごしていますが(笑)
今年は、もっといろんなところに出かけてみたいな~と
思っています。


では、また書きますね~









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/294-e8ed779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)