徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

ごあいさつ  




おはようございます。
そして、
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あ~~やっと新年のあいさつができました。
お正月は、あたしの実家がある大阪での~んびり充電してきました。
例年なら、雪が降ったりして荒れることの多い年末年始でしたが、
今年は、穏やかなお天気でとてもよかったです!
少しお土産さがしに出かけたりしたのですが、
どこに行っても、
人、人、人で少々疲れました。
でも、久しぶりに家族で集まって、おいしいものもたくさん食べて
よいお正月を過ごすことができました。


さて、徒歩のお店は1月17日(金)から再開いたします。
なので、今週はまだお休みさせて頂きますので
お間違えのないように。。。

ことしも、スローペースでのお店となると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/292-48edcb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)