徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

明日からsiroさん  




こんにちは

徒歩のお店 年内営業は終了致しました。
今年最後だから、、、と、たくさんの方にお越しいただき
本当にアリガトウ。



さて、明日から3日間 siroさんがオープンしますよ~
クリスマス直前。。。
ハンドメイドならではのほっこりの小物たくさんありましたよ☆
プレゼント探しもいいかも?
徒歩のお菓子も並んでいますので、是非おでかけください。


DSC03002_convert_20131219160414.jpgDSC02988_convert_20131219160533.jpg
DSC02994_convert_20131219160634.jpgDSC03003_convert_20131219160903.jpg

お店は終了しましたが、
ありがたいことに、ギフトなどの依頼があり
工房での作業は続いています。
今年は本当にた~くさんのお菓子を作りました。
お菓子を作りながら、
いろんな人のことを思っています。
あ~このお菓子はあの人が好きだったな~とか、
このお菓子はあの人がすきなお菓子
とか、頭のなかをぐるぐるしています。

我が家は、今週末に
ちょっと早めのクリスマスパーティーをする予定。

みなさんも
よいクリスマスを~

では、また書きます。













category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/290-33270339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)