徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

朝市はあしたですよ~☆  

DSC02843_convert_20131116221944.jpg
DSC02855_convert_20131116222328.jpgDSC02839_convert_20131116221731.jpg  


もっと早くに更新する予定が今になってしまいました(>_<)

あしたは
いよいよくらしアトリエさんの朝市が開催されます。
私も以前に朝市にはお邪魔させていただいたことがあるのですが、
とってもたのしい朝市だったのを覚えています。
おいしいもの、かわいいもの見つけに
是非、家族でおでかけください。

徒歩のお菓子も並べていただいていますので、
手にとっていただけるとうれしいです!

++++++++++++++++++++++++++

また、今日から3日間
siroさんもオープンされていますので
おでかけください。

10時~18時までですよ~
こちらも、あったか冬小物、クリスマス小物などなど
かわいいものたくさん並んでいましたよ~


わたくし徒歩は、
お菓子を焼き終えて
あしたは長男のスポ少の応援に行ってきます!


では、
みなさんよい週末を~~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/284-d9c81bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)