徒歩の焼き菓子日記

徒歩の焼き菓子日記

お知らせ  




こんにちは
さやかな風が吹いてとても気持ちのよいお天気

先週は徒歩久しぶりにお店をオープンしました。
常連さま、お友達、初めてお会いする方。。。
わざわざ 足を運んでくださって
徒歩のお菓子を手にとっていただき 
本当にありがとうございます。
感謝!
お礼が遅くなってスミマセン


さて、今週末は新しくオープンされるお店に
徒歩のお菓子も委託させて頂きます


      坂の下の小さなお店      


        -Siro-
  
  
    
    出雲市上塩治町2783-18




 9月22日(日)・23日(月)・24日(火)

   10:00 ~ 18:00  Open

布雑貨・アクセサリー・ドライフラワーを使ったリース・洋服‥
(テーマは、白を基調としたものの 雑貨や洋服たち)

3連休 是非素敵なものを見つけにおでかけください。
私も、実はまだお店にはお邪魔していないのですが
とても楽しみにしていますよ~


DSC02586_convert_20130918152812.jpg

   (注)徒歩のお店は、大変申し訳ありませんが
    こちらに委託する準備の為
    お休みですので、お間違えのないように!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toho2012.blog.fc2.com/tb.php/271-4df1f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)